
アプリ不具合復旧のお知らせ
平素より当アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月2日より発生しておりましたアプリの不具合につきまして、iosバージョンにおきまして復旧が完了いたしましたことをご報告いたします。
■不具合の内容
・カレンダーの日付をタップすると「no image」
■対応内容
原因を特定し、対応作業を実施した結果、現在は正常にご利用いただける状態となっております。
いまだ不具合が発生する場合は、アプリのアップデートや再ログインをお試しくださいませ。
Androidバージョンもまもなく復旧できる見通しです。復旧しましたら再度お知らせいたします。
このたびはご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後とも当アプリをよろしくお願い申し上げます。