アプリ不具合復旧のお知らせ

平素より当アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

7月2日より発生しておりましたアプリの不具合につきまして、昨日のiOSバージョンに続き、Andoridにおきまして復旧が完了いたしましたことをご報告いたします。

■不具合の内容
・カレンダーの日付をタップすると「no image」

■対応内容
原因を特定し、対応作業を実施した結果、現在は正常にご利用いただける状態となっております。
いまだ不具合が発生する場合は、アプリのアップデートや再ログインをお試しくださいませ。

上記をお試しいただいても改善されない場合には、以下の情報をご明記のうえ、サポートセンターまでご連絡いただけますと幸いです。

①使用しているスマートフォン機種
②OSバージョン

わかる範囲で構いませんので、明記の上サポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

例:①iphone16  ②IOS18.5

よくある質問・お問い合わせ

このたびはご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後とも当アプリをよろしくお願い申し上げます。