【復旧しました】Android端末の不具合に関して
11/12時点より、Android端末をお使いの方で「BABY365」で不具合が生じておりましたが、
復旧いたしました。アプリをアップデートいただきますと、不具合前同様にアプリをご利用いただけます。
お客様には、ご不便ご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
なお、「BABY365」に保存いただいております写真・日記のデータはすべてセキュアなサーバーに保存しておりますので、消えてしまうことはございません。本不具合ににおいて、保存いただいた写真や日記がアプリ上で見えなくなってしまっているお客様がいらっしゃいますが、データはサーバーに残っております。
お客様には、ご心配をおかけし大変申し訳ございません。
今後ともBABY365は、より良いサービスが提供できるよう、サービスの品質向上に努めさせて頂きます。
【不具合の内容】
【1】日記編集画面にて、表紙設定の画面にとんでしまう件
赤枠がでてしまっている状態でございますが問題なく日記の登録が行えることが判明致しました。
・カレンダー/カメラから行った場合→日記写真の登録
・表紙の編集画面から行った場合→表紙写真の登録
製本への影響もございませんのでお試しいただけますようお願い申し上げます。
【2】アップロード時のアルバムの選択肢にSDやデータフォルダがでてこない件
お問い合わせ頂いておりました、お客様には順次お返事をさせていただいております。
お問合せは…. info@baby365.jp にて、承ります。
※お電話に出られないことがございますので、メールでのご連絡をお願いいたします。
今後ともBABY365をよろしくお願い致します。