※2月20日追記【Android】をご利用のお客様へ不具合発生のお知らせです

いつもBABY365をご利用いただきましてありがとうございます。


現在、Androidをご利用中のお客様で写真が表示されない現象が発生しております。Androidの仕様変更に伴うエラーとなっており、現在早急に対応しております。
近日中にアップデートいたしますので今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
なお、これまでご登録いただいているデータが消えてしまうことはございませんのでご安心くださいませ。


お問い合わせ先 info@baby365.jp




追記:2020年2月20日


いつもBABY365をご利用いただきましてありがとうございます。
2月14日から発生しておりました不具合が解消しております。
現時点で画像が表示されない場合、お手数ですが、アプリの再ログインをお試しいただきますようお願いいたします。


再ログイン後も画像が表示されない場合は、キャッシュが残っている可能性がございますので、
アプリの再インストール→再ログインをお試しいただきますようお願いたします。
このたびはご心配ご迷惑をおかけいたしましたころ心よりお詫び申し上げます。


今後ともBABY365 をよろしくお願いいたします。